判断ミスが命取りになるもの

「ちょっと~、さっき頼んだ資料まだ上がってこないんだけど!どうなってるの?」「あっ、すみません。今、すぐ終わります。げっ、コーヒー溢してる・・。出し直します」

「っていうか、何やってんの?さっきから、携帯ばっかちらちらみて、さっぱり集中してないよね。だから、そういう事になるの!仕事なめてんの?ちょっと、見せてみな!」

「えっ、コレですか?・・どうぞ」「何これ?」「すみません、iPhone FXしていたもんで、つい」「iPhone FXって、あなたこんな事しているの?」

「はぁ。昨日から、ちょっと気になる動きをしているものですから。目が離せなくて・・。ちょっとの判断ミスが命取りになるものですから」「とにかく、私の頼んだ仕事優先!わかった!」

まったく、ただの冴えなくて使えないヤツだと思っていたのに、iPhone FXですって。頼むから、そのiPhone FXに対する今まで感じたことのない君の熱意を、なんとか少しでもいいから仕事にもまわしてくれぃ!